第63回特別企画展 「サイコパス原画展」(2016年12/23~2/12)

石ノ森萬画館HP

石ノ森萬画館ワークショップ

« 10/13に映画『009 RE:CYBORG』特別試写会が開催されます | メイン | 萬画館修繕状況(10/7~10/16) »

2012/10/06

コメント

mirai.to

もうすぐですね。
楽しみにしています。

涼

第二の故郷の様に大好きな宮城。
その中でも、石巻は何度も歩いた町でした。

それだけに、TVや新聞で変わり果てた町並みを見て、胸が締め付けられる思いがすると同時に、今まで自分の目で見る勇気が持てずにいました。

でも、こうして復旧作業の様子を見せて頂いて、今だからこそ、TVや新聞では伝わってこない何かを、自分の目できちんと見る必要があるのでは・・・と思いました。


来月、そちらに行きます!!
行く頃に再開してればいいなぁ~♪

関係者の皆様、ご自愛下さいませ。

夢見月

お忙しい中おつかれさまです!
徐々に進んでいらっしゃる写真を掲載いただき、遠方から萬画館が復旧してきている様子を閲覧できて助かっています!
だんだん寒さが増してきてますので、工事関係者の皆様、萬画館関係者の皆様、どうかお体ご自愛ください。

仮面ライダー40号

久しぶりのメールです。折に触れては、作業状況などを拝見させて頂いておりました。いや~、だんだん、再開へ向けての準備が整ってきつつありますね!嬉しい限りです。再開したら、必ず、駆けつけますよ~!!
楽しみです。寒くなって来ましたし、スタッフの方々をはじめ、復旧作業に当られている方々、風邪などひかないように、お体を御自愛くださいませ。

嵐見参!

萬画館の再オープンが、ひしひしと実感させられます。年内に再開されれば年末に訪問しようと思っています。

この記事へのコメントは終了しました。